マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


搾隷交渉人M-2

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


この女、狂ってやがる・・・


久々に東雲監督作品をレビューです。

なかなか良作だと思いますが、これは監督のおかげ、というよりも女優のおかげのような気がします。

この女優の鼻フックをしたときの仕草や表情は、まさに「犬」と形容するにふさわしいでしょう。

じっさい中盤にあるM字騎乗位ファック(アナル)の、拘束された腕を体の前に突き出しているポーズは、まさしく犬がエサをねだっているかのようでした。


しかもこの人は、あえぐとかなり良い声を出します。


感じまくるその姿は「狂ってやがる・・・」と言いたくなるほどです。


そして、鼻フックしたままのアナルファックシーンは、目の前にこの女がいるかのような錯覚を受けるくらい、絶妙に顔のアップを撮ってくれています。

肌の質感。そしてヨダレや汗で光る肌が見事。

鼻フックもけっこうキツク吊りあげられています。



なお、終盤には3方鼻フックがあります。

↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


先に難点を挙げておきます。

①プレイの進行は基本的にいつもの東雲監督作品のとおり。衣装も今までどこかで見たようなものばかり

②確かに淫乱な女なのだが、目の焦点が合っていないのは少しわざとらしい気も。意識していやっているような気がしてならない




鼻フックは中盤に至るまで実行されません。

女優も良いですが、今回の作品では鼻への接写が多いです。肌の質感もわかるほどです。

また、スポットライトが多用されているらしく、顔の部分の光具合がかなり明るいです。

おかげで鼻がテカってもいるわけです。

寝転がりながらの鼻フックフェラでは、最初は鼻にもモザイクがかかっていてイライラさせますが、途中からしっかりとブタ鼻を拝むことが出来ます。


この寝たままのフェラというのは、ペニスが上のほうからのど奥に突き刺されますので、かなり苦しそうです。

そして今度は自分で乳首をつまみながら、ブタ鼻のままあえいでいます。

顔をくしゃくしゃにし、目の焦点が合わないくらいに感じてしまっています。

そして鼻フックのままアナルファックに突入。

前述のようにM字騎乗位ファックの、拘束された腕を体の前に突き出しているポーズは、まさしく犬がエサをねだっているかのようでした。




最後は精子を鼻にかけられますが、射精する瞬間の横顔はかなり良いです。

どう良いのかというと、このアナルファックシーンですが、汗やらヨダレやらで顔に濡れていますが、なんというか、いま自分の目の前にこの女が実際にいるかのような錯覚を受けるくらいの顔のアップが良いです。

肌の質感と良い、キツク吊りあげられた鼻の角度といい、それを間近で見ているかのような感があります。


接写だけでなくて、スポットライトのおかげなのかな?と思いました。


さてこの後の3方鼻フックですが、少し時間が短いのが残念。

鼻毛はあまり生えてないですね。

しかし、鼻の穴の中の、赤い肉が見えるくらいにガンガンに鼻を拡げられています。


そして電マで感じながら、「ああああぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!」と、猿轡をつけていないにもかかわらず、ヨダレを垂らしながら大絶叫します。

やがて自ら電マを股間にあててイッテしまいます。

やはりスポットライトのおかげで鼻がテカっているのがグッド。



その他のシーンも基本的にはいつもの東雲監督の作品と変わらない展開ですが、やはりこの女の淫乱ぶりが際立ちます。

序盤のシーンでは、騎乗位での見事な腰振りが光ります。

リズミカルかつ、かなり激しいです。


女優が好みなら俄然おすすめしたいです。



搾隷交渉人M-2

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売






東雲監督人気作品
レズビアン将校 淫謀のエニグマ収容所2 常盤エレナ 合沢萌

搾隷交渉人M

傀儡師の生贄 恥辱チアリーダーとマゾ水着 常磐エレナ

匂いフェチの女 鼻虐のパフューマー 白河ゆりか

キャビンアテンダント 衆辱の大潮噴射 赤西涼

美麗鼻いたぶり浣腸 汚辱のチャタレイ 篠原ケイ

恥辱の女潜入捜査官2 破壊 浅井千尋

大女・両虐嗜好の血脈 大川純

恥辱の女潜入捜査官 合沢萌

母娘凌辱 鼻虐の罠 吉田彩 愛星えこ

汚辱のフライトアテンダント 川島めぐみ

仮面姉妹 二匹の牝蟷螂

インモラル女校生 14 神谷ゆうな


東雲監督作品
ニューハーフ緊縛人形 琥惑のセクサロイド 麻宮舞

匂いフェチの女 爆乳行員鼻フック中毒 加納栞

ボンデージサーカス マゾ牝顔面羞恥

汚辱のトップレディー 暴かれた超高級どマゾコールガールの過去 愛海一夏

邪淫神の生贄 冥界のオシリス 相田まい

牝犬バーテンダー 鼻虐浣腸 長谷川美紅

令嬢義賊 鼻辱のシェラザード 久我舞

鼻虐の花嫁 ヴァージンアヌス汚辱責め 衣川音寧

アブノーマル捜査官 重犯罪監獄の陰獣 新垣さくら

強制暴淫 シーメールペニス責め 水朝美樹

キャビンアテンダント 淫辱レズ査察 麻倉静香

性異端者審問会 マゾ狩り拷問 桃花

汚辱のセレブリティーメイド 姫野りむ

汚辱のニュースキャスター 愛羽詩音

被虐のアリス 天咲めい

爆乳堕天使 小澤新音

首輪の美少女 雪見ほのか

爛熟ヴィーナス 美顔崩壊 倉本奈々子




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/03(金) 15:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/937-81540cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。