マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人間凶器 真白希実

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


「真白希実」。美人ですね~

パッケージ正面の顔よりも中身のほうが美人だと思います。

この子のシネマジックの作品も人気がありますが、これもなかなか良いです。

このメーカーには他に似たような作品がありましたが、その中でも最も出来が良いかと思います。

ただ、DMMのレビューで指摘されていますように、確かに責めが毎回似ているような気がします。メリハリがない。


それでも彼女の示す反応は一級品ですね。

精液を顔全体にぶちまけられた時の美しい顔は一見の価値ありです。

声もなかなかかわいい。

痛がったり感じたりする声が最高です。いかにも凌辱されてるな~というのが伝わってきて勃起ものです。

泣きながら、しかしまんざらでもなさそうな表情が実にエッチです。



鼻フックは2度使用されています。ただし横に拡げることはないです。

最後のシーンでは鼻フックしたままファックを行います。

2番目のシーンではファック中にははずしてしまいますが、鼻フックしたままイラマチオ。

鼻をとらえるアングルもなかなか良いです。


鼻がテカっているのもグッド。

涙を流すと鼻が少しだけ赤くなるところも良いですね。


↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)

最初のシーンから見ていきましょう。


ここは乳首をつねられたり、尻を叩かれまくります。

そしてイラマチオをしますが、射精の手前だけは女の子自身がフェラチオします。

この子はフェラもかなり上手です。

顔にカメラが近付くと鼻の頭がテカっていてキレイです。

精液が顔全体に見事にまき散らされてしまって、顔の全面がベトベトになった時の彼女の表情はかなり見ものです。

美人の彼女だからこそなんとも美しい光景です。




2番目のシーンはなぜかハイレグレオタードに鼻フック着用です。

途中、胸の部分だけ露出させるとなんともいえずエロいカッコウになります。

そして鼻フックしながらフェラ・イラマチオをします。

意外にもアングルが良いです。

真横、ななめ前からブタ鼻を見れます。

それほど強く引っ張られているようには見えませんが、ペニスにかかるモザイクが、鼻にもかぶらないように配慮してある点はなかなかよく頑張りました
(それでも多少はかぶってしまっています)。

ファックはフックをはずして行います。



3番目は息子たちにフェラチオ・イラマチオを強要されるというよくわからないコンセプトです。

このへんからわかってくると思いますが、この作品、イラマチオが多すぎますね。



4番目のシーンはファックでも鼻フック着用です。

アングルも悪くないです。


アナルにも指をズボズボ入れられてしまいます。

マ○コとアナルに同時に指を入れられ、イッテも指の動きを止めてもらえず何度もイカされるところはなかなかスゴイ。

浣腸をされると、中身を出すことを許されないままイラマチオさせられます。

この作品、本当にイラマチオが多い。

そして中身を出してしまって怒られたあとはファックに移行します。

途中フックははずしてしまいますが、何度も尻を叩かれ真っ赤になっています。


フックはそれほど強く引っ張られているわけではありませんが、彼女の反応が最高なのでおすすめの出来ですね。



人間凶器 真白希実

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売



同メーカー人気作品
鼻フック

人間凶器 廃人file.03 松下ゆうか

人間凶器 廃人file.01 高坂保奈美


同メーカー作品
人間凶器 廃人file.02 川上ゆう

ダイナマイト●校 パイパン アナル 中出し

助けて… 1●さい

デビュー作で、いきなりこんな目に遭わされました 竹内玲奈

ゴージャス系クラブの女に鼻フック 銀座の玲とミナミの翔子


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/22(日) 17:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/857-406be95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。