マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


搾隷交渉人M

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


東雲監督作品です。

女優がけっこうな熟女であり、かつ感じる声もうめくような感じなのでそういう女が苦手な人には厳しいかもしれません。

またこの作品では鼻を横に拡げることもしませんし、後半は鼻責めは基本的に無しです。

しかし、それでも今回は自信を持っておすすめしたいです。

なぜかというと、最近明らかにマンネリ化していた東雲作品ですが、ここまで鼻責めを徹底した作品もないだろうからです。



中盤、ワイヤーで上下に引っ張ることのできる鼻フックを使用していますが、床に黒板(?)を置きそこに書かれた文章を読ませます。

これ床にあるので結構かがまないと読めません。

よって体勢を低くしようとすればするほど鼻は引っ張られることになります。

さらに男優によってかなり鼻が引っ張られていきます。

女優はかなり苦しみながらも文字を読むことを強制されます。

ここの苦しみ方はかなり見ものです。


今までもワイヤー式にして鼻を引っ張るタイプの調教はありましたが、これは本当に徹底されています。

しかもかなり長いことこの調教が続くわけです。

「かなり鼻がキツそうだな~」と想像すると興奮してしまいます。


ここまで鼻にキツイ調教はなかなかないものです。

またアングルもなかなか良いです。

↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


最初のシーンはなぜかテカテカしたセーラー服を着せられています。



ここでは東雲監督がよく使う、やや斜め上に鼻を拡げる鼻フックを吊るしています。

顔のしわがはっきりとわかるくらいに顔面接写します。

ペンライトで鼻の中を覗くと、鼻の奥まではっきりと見えます。

このとき、鼻毛もバッチリ見えます。


そしてそのまま大きく目を見開き、オナニーをします。

鼻を引っ張られると「うぐぐ、くくく」と言ってうめきます。あんまりセクシーじゃないですね。

心底苦しそうな表情をします。

しかしかなり目ん玉をひんむいてしまっています。



次のシーンがいよいよ件のブタ鼻プレイです。

乳首におもりをつけられます。



乳首に接写すると、かなり乳首が引っ張られているのがわかります。

女優は鼻水をたらしながらうめいています。



そしていよいよワイヤーで鼻を引っ張られます。

前述のように床に置かれた板の文字を読まされますが、鼻が引っ張られているためなかなか腰をかがめることができません。

かなり鼻がキツイらしく、男優によって引っ張られると余計に苦しそうな声をあげてしまいます。

途中からヨダレを垂らしながら文字を読み上げていきます。


またそのときの声なのですが、ほとんど絶叫です。かなり苦しそうな声を出します。

表情もなんというか、鬼のようなすごい形相になっています。




こういうプレイにはありがちですが、せっかく女優がしっかり読んでいる途中でいきなりワイヤーを引っ張られてしまいます。

不意打ちですね。


これを何度もされてしまいます。

されているほうはかなりキツイので頭がおかしくなりそうなことでしょう。

鼻水もヨダレも出て、声まで裏返ってすごいことになっています。

アングルもななめ横、真下からとけっこう充実しています。

やや鼻がテカっているところもグッド。



そしていったんフックははずすのですが、舌におもりをつけられてから再びワイヤーフックをされてしまいます。

またしても板の文字を読まされます。

今度は舌も拘束されているので何を言っているのかわかりません。

鼻水とヨダレで顔がくしゃくしゃです。


鼻を引っ張られると「うあ~~~~うぐ~~~」とうめきます。

ここまでくると怯えたような感じにも見えます。


ここは本当に長い鼻調教でした。これはキツイです。


そのあとフックをはずしてバイブ責めを受けます。

鼻水とヨダレを垂らしながら、汗だくになって自らバイブを動かす姿はエロすぎます。

このバイブ責めのシーンは少し女の人がセクシーに見えました。



あとは尻のスパンキング、ローソク責め、イラマチオ、ファックとつづきます。



あまり上品な感じの女優ではありませんが、かなり厳しいワイヤー鼻フックのシーンはぜひ観てもらいたいです。




搾隷交渉人M

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売







東雲監督人気作品
傀儡師の生贄 恥辱チアリーダーとマゾ水着 常磐エレナ

匂いフェチの女 鼻虐のパフューマー 白河ゆりか

キャビンアテンダント 衆辱の大潮噴射 赤西涼

美麗鼻いたぶり浣腸 汚辱のチャタレイ 篠原ケイ

恥辱の女潜入捜査官2 破壊 浅井千尋

大女・両虐嗜好の血脈 大川純

恥辱の女潜入捜査官 合沢萌

母娘凌辱 鼻虐の罠 吉田彩 愛星えこ

汚辱のフライトアテンダント 川島めぐみ

仮面姉妹 二匹の牝蟷螂

インモラル女校生 14 神谷ゆうな


東雲監督作品
レズビアン将校 淫謀のエニグマ収容所2 常盤エレナ 合沢萌

邪淫神の生贄 冥界のオシリス 相田まい

牝犬バーテンダー 鼻虐浣腸 長谷川美紅

令嬢義賊 鼻辱のシェラザード 久我舞

鼻虐の花嫁 ヴァージンアヌス汚辱責め 衣川音寧

アブノーマル捜査官 重犯罪監獄の陰獣 新垣さくら

強制暴淫 シーメールペニス責め 水朝美樹

キャビンアテンダント 淫辱レズ査察 麻倉静香

性異端者審問会 マゾ狩り拷問 桃花

汚辱のセレブリティーメイド 姫野りむ

汚辱のニュースキャスター 愛羽詩音

被虐のアリス 天咲めい

爆乳堕天使 小澤新音

首輪の美少女 雪見ほのか

爛熟ヴィーナス 美顔崩壊 倉本奈々子






スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/851-41909caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。