マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恥辱の女潜入捜査官2 破壊 浅井千尋

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


東雲監督作品です。


顔面ストッキング責め。

そしてラバーマスクによる顔面圧迫。

カメラが近づくと鼻毛が一本一本くっきりと丸見えになります。



↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


東雲監督作品どころか、シネマジックの作品が全体的にマンネリ化気味な昨今にあっては、なかなかいろいろなことに挑戦してくれたビデオでした。

東雲作品に飽きた人にもおすすめですね。

しかし、女の子があんまり可愛くないかな~?と思ってしまいます。

浅井千尋は前にもシネマジックの作品に出ていましたが、顔もだけど声もかわいくない。


とはいえ、顔面ストッキング責めあり、ラバーマスクによる顔面圧迫あり、そして鼻の中も鼻毛も三方鼻責めによって丸見えになるのはグッドでした。



顔面ストッキング責めをすると目が吊りあがり、鼻がつぶれてしまいます。口もゆがみます。


ラバーマスクによる顔面圧迫では、顔がかなりキツそうです。

口もふさがれていますので、「ふがふが」と何を言っているのかわかりません。

そして鼻のところだけゴムを切って鼻フック
をします。

横に四本、上に一本フックをかけて三方向に拡げてしまいます。

ライトで照らすと鼻毛がはっきりと一本一本見ることができます


鼻の中が本当に丸見えになります。



途中マスクを取りますが、鼻フックはその後も長いこと付けたままです。

また、三方に拡げられた鼻を真横からも真下からもじっくりと眺めることができます。


乳首を吸引されるとブタ鼻のまま悶えます。

途中からは横に拡げるのはやめて上だけにし、バイブで責められます。

すると、「ブヒーブヒー!ブタ鼻でイッちゃいます~~!」なんてメチャクチャなことを言い出してしまいます。

その表情は正気の沙汰とは思えませんでした。


すごい光景です。


その後、スパンキング、浣腸と続きます。


顔面圧迫責めが好きな人にはおすすめかと思います。




恥辱の女潜入捜査官2 破壊 浅井千尋

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/661-6e860aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。