マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鼻フック

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


鼻がテカる!鼻に大量射精!鼻の中まで!

毛穴もわかるくらい鼻、顔に接写するシーンが長いです!

さまざまなアングル
で魅せてくれます!



↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


鼻にモザイクがかかってないのが素晴らしい!

編集グッジョブでした。


ブタ鼻のテカる子が結構います。

アングルもほぼ完璧でしょう。

また、鼻と顔に接写する時間が長いです。

毛穴もバッチリわかるくらいです。


高画質だとそれがよくわかります!



思い通りのアングルでブタ鼻フェラを堪能することができます。

正面、真横、斜め横、斜め下、斜め上・・・

またそんなに長くはないですが、鼻の中までバッチリ見えることもあります。

鼻毛がしっかり見える子もいます。



5人出演していますが、基本的な流れは全員一緒です。


まず何もせず、普通のインタビューがあります。

そのあと赤色の鼻フックをして(スコーピオンテイルでしたっけ?)その姿をモニターで女の子が確認します。

ここで鼻に接写する子もいれば、しない子もいます。



そして鼻フックをシルバーのあまり目立たないものに変え、その前よりもさらにキツク吊りあげられた状態で鼻をいじられ、アソコにローターを固定されます。

そしてよつんばいで散歩をし、鼻フックしたままフェラチオをします。

最後は鼻に思いっきり射精されてしまいます。

鼻に大量に精液をかけられます。鼻の中にまで入ってしまう子もいます。

精液でくしゃくしゃに汚れた顔がアップになる子もいますが、その表情がまた最高です!




ちょっと男の射精が速いのが難点ですが、その他の点ではほぼ満点でしょう。













基本的にはここまでで充分作品の雰囲気はおわかりいただけると思います。

以下は念のため一人一人記しておきましたので、参考までに。
。)










一人目


最初の子ですが、パッケージで一番大きく映っている子だと思います。

鼻を吊りあげられると、鼻に皺が寄るのがグッドですね。

顔にすごい近づくと毛穴がわかります。

鼻を拡げられると中が丸見えです!

鼻フックしたままキスをし、鼻を舐められます。

うっとりした表情が最高なんですけど。

鼻を舐められるとテカってきます!

この子は嫌そうな表情が最高なんですね。




フェラをすると真横からもブタ鼻を堪能できます。

ヨダレも垂らしてフェラします。

寝た格好になると、無理やり口にペニスを押しこまれます。

苦しそうですが、くちゅくちゅとなる音がいやらしい。

最後はお約束どおりブタ鼻に射精です。



精子でメチャクチャに汚れた顔がまた最高でした。





二人目


二人目もすごく接写します。毛穴もわかります。

裸でアソコにローターを固定されたままよつんばいで散歩させられます。



この子はフェラチオが上手です。

奥までしっかりと頬張る姿は積極的で素晴らしいですね。

気の強そうな外見からは想像できないので意外な感じです。




真横からブタ鼻を堪能できるのは本当にありがたいです。

ただし、せっかくフェラの上手な子なのに男の射精が速すぎます。

これはいただけないですね。もったいない。






三人目


三人目は接写すると鼻毛が丸見えになります。

けっこうイケイケな感じのギャルなので、ブタ鼻姿はたまりません。

鼻にペニスを押し付けられます。




この子もフェラチオはなかなか上手だと思います。

意外にもネットリとしたフェラです。

ぐちゅぐちゅと音をたてていかにも気持ち良さそう。

しかもアングルが良いです。真横からも良いですが、斜め下からのアングルもなかなかです。




射精はうまく鼻にかかりませんでしたが、鼻に精液をなすりつけます。

この子は射精した後の表情が最高でしたね。

精液だらけの顔に接写したのはグッドでした!







四人目


四人目はなぜかサムネイル画像がありません。

やはり鼻フック顔に接写します。これもやはり毛穴がわかるくらいです。横から、正面から。

鼻の中が見えるのですが、あまり鼻毛がはえていません。


鼻を上げ下げされながら羞恥インタビュー。

乳首が感じるらしく、ブタ鼻のまま乳首をいじられると感じてきます。

そのブタ鼻の表情がまたいやらしいです。


この子もアングルによってはブタ鼻がテカります。

真横、斜めからのアングルが良いです。


最後は寝た格好で無理やりペニスを口にねじこまれます。

自分で「M」だと言っていましたが、イラマチオされても嫌がった表情を見せず、むしろうっとりとしたブタ顔がなんとも艶めかしいです。

ここでも顔がテカっています。



そしてこの子は鼻にものすごい量の精液をかけられてしまいます。

しかも鼻の中に入ります!







五人目


五人目は左腕にピリントのある子です。

ローターでオナニーしながら鼻をいじくりまわされます。



鼻を舐められながらローターで感じまくりです。

フェラチオは最初ちょっとアングルが悪いですが、その後の寝た格好でのイラマチオは斜め上からのアングルがすばらしい!

ほぼ真横からもブタ鼻を見ることができます。



苦しそうなブタ鼻顔がまたたまりません。

イク瞬間のアングルも最高です。



そしてこの子もすごい量の精液が鼻にかかります





鼻フック顔の好きな人すべてに観て欲しい良作でした。




鼻フック

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/643-a2deed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。