マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女スパイ暴虐拷問室 藍花

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


さて実際に観てみました。

この動画の素晴らしいところは鼻のテカり具合でしょうね。

↓↓↓↓↓↓

鼻フックは2度されていまして、一度はサムネイルにもある鼻フックビンタ、および鼻フックイラマチオのシーンです。

鼻フックをされる前からビンタの嵐を受けますが、涙を流して鼻も赤くなって、そして鼻がテカってきます。

そこに鼻フックですから、鼻フェチとしてはたまらない。

ここは意外と長く鼻フックが続きます。



2度目は、逆さ吊りにされ、フックの先に石をつけられて鼻にかけられてしまいます。

鼻で支えるのはキツそう
です。

コチラはあまりアングルが良くなかったです。


その他のシーンでも全体的によく鼻がテカっていました。

一本ムチ、首絞めなど責めがキツいですが、鼻フェチの人にも観てもらいたい逸品でした。




「女を食い物にして荒稼ぎする地下組織のアジトへ潜入した女スパイを襲う凌辱SM私刑!正体暴かれ囚われた藍花。過酷な運命が彼女を待ち受ける!凄惨な拷問の末に意識も薄れ、悲痛な叫び声ももう、誰にも届かない…。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/604-9e510cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。