マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特別レビューの公開形式をちょっと変えてみました。

さて、猛烈な人気作となった調教限界 10人の未開発天使たちの続編ですが、今度もかなりの子が鼻フックをされています。

鼻フックされるているのは全部で6人です。





↓「続きを読む」でレビューが開きます↓
(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)

前作とほとんど内容は変わりません。

ただ、前回は中途半端に撮影が終わってしまう子がいましたが、今回は全員最後まで調教は終わっています。



基本的に鼻フックをし、「ぶーぶー」と言わせ、ペンライトで鼻の中を覗いて鼻を鑑賞し、鼻毛を抜いて、「こより」責めをします。

女の子によっては涙と鼻水がダラダラになります。

カメラアングルは基本的に前のみ。ここがちょっと不満の残るところです。

一人だけ、明らかに鼻を真横から撮っている子がいるのですが、それ以外の子は横からの撮影はなしです。残念。



それ以外の調教内容は、ムチ、浣腸、首絞め、イラマチオです。三角木馬なんかもあります。


蛇足ですが、今回はそれぞれの女の子の名前がちょっとわかりません。

写真と女優を照合しようとしてもイマイチ判別がつきませんでした(自己紹介の前にテロップを出して欲しかったです)。

女優のレベルはピンからキリだと思います。好みによりますが。

ぽっちゃりな子もいますね。


最初の子はかなりおすすめです。(収録時間もこの子が一番長いのでは?)

ピックアップして紹介しますね。



この子はなかなか可愛いです。

加藤ローサに似ていると思います。

目が二重ですね。

最初は可愛い笑顔を見せていますが、だんだんと淫乱ぶりを発揮していく様が非常に良いです。

鼻を吊りあげられると上下に上げ下げされ
、「ぶーぶー」と言わされます。

ペンライトで鼻の中を見られると、鼻毛がはっきりと見えます。

カメラは、顔の毛穴がわかるまで近づきます。

接写すると光る口紅がなんともセクシーです。

恥ずかしがってあまり目を開けていられてない表情も最高です。

そしてお約束ですが、鼻毛を抜かれ
、「こより」で責められます。

くしゃみをすると涙が流れてきます。

鼻フックをはずされるとフェラチオしますが、「なめさせてください・・・」と哀願する表情がまたいやらしい。

顔に似合わず淫乱というギャップがたまりません。


そしてイラマチオ。ヨダレをだらだら垂らして苦しそうです。

ヨダレと鼻水と涙で顔がくしゃくしゃです。

顔も紅潮してきて最高の表情です。


次は吊られて電マを受けます。



この子は顔から想像できるようなかわいい喘ぎ声を出します。

股間に当てられるとなぜかおもらしをしてしまいます。

途中から目の焦点が合わなくなるほど感じまくります。

最初の笑顔からは想像もつかない淫乱さ
です。

そして昇天してしまいます。


ほぼ前作と同じ内容でした。



調教限界2 全てを受け入れた10人の女達

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。

「強制イラマチオ・バラ鞭・三角木馬・グリセリン浣腸&噴射…。様々な責めの全てを受け入れる10人の女達…肉体と精神の変化を全て収録!!「これが私達の調教の限界です…ご覧になって頂けますか?」」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 22:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/592-e5f7c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。