マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(2008年12月14日更新)


(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


↓まず下の画像をクリックして商品のパッケージを確認してみてください。



画像の左側にこんな説明がありますよね。


・バルーン浣腸強制排泄

・顔面陵辱鼻責め嬲り

・シリンダー連続浣腸

片鼻吊りコヨリ責め

W鼻フック羞恥なぶり

・鞭責め水責め

鼻フックDANCE

・アナル責め快楽調教

・淫乱鼻フックFUCK


なんと、これだけ鼻責めが充実しているのです!

もうこれだけでおすすめ確定!といきたいところですが、レビューを続けます。


なお、シネマジックの作品ですが、東雲監督の作品ではありません

東雲監督以外の作品としては、嫉妬とよだれ 七瀬かすみ+城本久美以来の傑作ではないでしょうか。


鼻を横に拡げるシーンはありません。

鼻責めはプレイのうち半分くらいの時間が費やされています

この作品の優れているところは鼻を横から拝むことのできる時間が非常に長いことです。



他の鼻責め作品は、横からセクシーなブタ鼻を捉えてくれていないことが多いですが、これは結構そのシーンを楽しむことができます。

上の説明では書かれていませんがブタ鼻を舐めるシーンまであります。

めずらしいことに片方の鼻だけを吊りあげる、なんてこともしてくれています

さらに手で鼻を吊りあげるシーンもあれば、鼻をつまむところもあります。



鼻フックでのダンスは非常に恥ずかしそうでした。

そして最後が鼻フックを装着したままのフェラチオにファックです。

ここのファックはすごいです。

鼻フックをつけたブサイクな顔なのに女の子の表情は非常にうっとりしています。

そのギャップが素晴らしい。もともとがちょっと生意気そうな顔の子なのでなお良いですね。

ブサイクな顔にうっとりした顔が同居するなんて良いじゃないですか。

ちなみに普段の声はちょっと低めです。感じてくると良い声で鳴きますよ。

そして騎乗位になって自ら腰を振りながら激しくフェラチオをするブタ女の姿はたまりません。

おまけにこのフェラチオシーンはカメラアングルが良くて真横から鼻を観ることができるのです。



ペニスにかかったモザイクで鼻が隠れている、なんてことはありません

ペニスにむしゃぶりつく淫乱さはすごい。おまけに鼻フックしてるのだから・・・

そして自ら腰を振って「ああダメ!イッちゃう~!!」なんて言いながら昇天してしまうのです。ペニスははなさず。その淫乱さには仰天です。

ちなみに最後の最後で女の子の鼻の中が見えます。毛はあまり生えてないようですが。


さて各シーンについて見ていきますが、ドラマの部分と鼻責め以外のシーンは割愛させていただきます(全部書くといい加減長くなりすぎますので)。

とりあえず、上で箇条書きにしたシーンは盛り込まれていますので。



最初の鼻責めは、非常に長い時間が費やされています。

女の子二人を同時に鼻責めいたします。

まず指でブタ鼻にします。

鼻をつままれ、鼻に2本の小指を突っ込まれ、拡げられます(ここは主演の子のみ)。



そして最近鼻責め業界で流行りのコヨリ責めです。

涙が流れます。

お次は右の鼻のみを鼻フックされます。こちらも主演の子のみ。

かなり吊りあげられます。

ここに鼻を真横から撮る箇所があります。

さらに、斜め下、正面、ちょっと上から撮ったアングルまであります。

カメラアングル最高です。

その次は二人の女が、首輪を鎖でつながれます。

すると二人同時に鼻フック



この二人、ドラマの演技はヘタクソですが、「イタイ」と言うのはたぶん本気でしょうね。実際痛いでしょう。

そして主演の子がもう一人の子の鼻を舐めます

もうちょっと舌をベロベロ出していやらしく舐めてほしかったですが。

この舐めるシーンも二人の鼻フック姿を同時に真横から撮影いたします。

さらにお待ちかねの変顔です。

目を拡げられ、鼻を拡げられます

ただし、男たちの手がちょっと邪魔です。

ここのシーンは最後まで鼻フックをつけたままでした。


次の鼻責めは鼻フックダンスです。

体をくねくねするのでいろんな角度から鼻をご覧になれます。

このあとのフェラ、ファックに比べると見劣りしますが。


最後がファックシーンです。

前述のように、ここは鼻フックをしたブサイクな女がうっとりした表情を見せます。

非常にギャップがあって良い。カメラアングルも最高でした。

最後は顔に射精して終了です。

鼻にもちょっとだけ精子がかかります


このファックシーンは抜けるという人が多いのではないでしょうか。



もし女の子が好みなら、90%以上おすすめ!といえるほどの出来ではないでしょうか



罪女SM刑罰 浣腸女刑事 黒澤エレナ

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/03(金) 14:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/577-3c72e108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。