マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(2008年12月6日更新)

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


ついにアタッカーズから鼻責め満載のビデオが出ました。

実に今年の2月以来です。


本物自宅出張SMの続編ですね。

実に一年半かけて続編が登場。

また、アタッカーズの鼻責め作品としては調教限界 10人の未開発天使たち以来の、多くの鼻責めが観れる作品です。


先に全体の総評です。

鼻責めは全部で5人です。

そのうち1人だけほぼ最後まで鼻フックをつけています。最後の最後でなぜかはずすのですが。

また鼻を横に拡げるところはありません

基本的にまず変顔をして、それから鼻フック、その後に愛撫か浣腸、ムチで叩く、という流れです。

前回同様ファックシーンはなし。違うのはフェラ抜きが2回加わったことです。

鼻フックをつけているとき、横からの撮影シーンが欲しかったですが、ありませんでした。


最初の子以外は鼻責めによる羞恥プレイという印象ではありませんでした。

以前ドグマにもありましたが、鼻フックをつけながら談笑するという、好きじゃない人も多そうですね。



逆に良かったところは、照明の具合が良いのか、鼻責めの最中に鼻のテカる子が多いことです。

カメラが顔に近づくと、顔の毛穴がわかる子もいます。個人的にはこれもなかなか良かったです。

女の子をキレイに撮りすぎようとしないで「リアルな女の子の姿」を垣間見れる瞬間ですね。


ベストなのは最初の子かと思います。

前記のようにほぼ最後まで鼻フックを装着。

反応、表情ともに最高でした。



それではその子から順番に見ていきましょう。

まず変顔をされます。鼻やら目やらをいろんな方向に手で弄ばれます。

その後鼻フック。鼻毛を抜きます。そして「こより」で鼻の中をくすぐられてしまうと涙を流します。

涙をたらしたブタ女は最高
ですね。

ボールギャグをつけられ、つまようじで乳首をつつかれ、手でつねられます。

その後指マン、ローソク責め、ベランダで三角木馬にまたがせられて鞭を受けます。

この子が最高なのは、鼻フックを付けられ、愛撫を受けるとカメラ目線で切なげな表情になるところです。

他の子は残念ながら鼻責めの最中に談笑、という具合です。でもこの子だけは本当にSの心をくすぐられる表情を見せてくれます

ちょっとぽっちゃりした顔なのでブタ鼻がよく似あいます

またローソクを受けるときに、鼻が光りでテカるところがグッドです。

鞭を受けるときの表情も素晴らしい。泣き顔になるブタ鼻女というのもオツなものです。

テカる鼻、切なげな表情、よく似あうブタ鼻。

なんとも満足な表情を見せてくれました。



2人目も鼻フックをつけると鼻がテカります。

ペンライトで鼻の中を覗くと鼻毛の多いのが目につきます。

そしてまたしても鼻毛を抜きます


この子はちょっとだけブタ鼻の具合を横から見ることもできます。ホントにちょっとですけど。

また鼻毛を抜かれたせいか、顔に汗が浮かびます。

さらに最初の子同様「こより」が登場。

鼻フックをはずすと浣腸、電マ、そしてバイブ責めを受けます。



3人目は童顔でちょっと口の大きな子です。

この子が素晴らしいのは鼻フックを付けた後、鼻の奥まで見れることですね。

しかし前の子と違って鼻毛はあまり生えていません。

この子も鼻がテカるのが良いですね~

そしてまたまた「こより」登場。

フックをはずすと電マを受けます。

最後は手を拘束されてのフェラチオ。

この子のフェラチオはなかなか抜けるのではないでしょうか。

音をくちゅくちゅたてて、口をグラインドさせてペニスに吸いつきます。

最後は口内発射。



4人目はあまり特徴がなかったですね。

鼻フックをしてやはり鼻毛を抜きます。

フックはそのままでボールギャグを付けられ乳首を愛撫
されます。

フックをはずされると浣腸、電マされます。

鼻フックを付けているときにもうちょっと色っぽい反応でも見せてほしかったですね。



5人目は鼻フックが無しで6人目が最後の子です。

やはりフックを装着されると鼻毛を抜かれます。

この子はカメラが近づくと顔の毛穴がよくわかります。

おまけに鼻フックつけているときに鼻がテカるのがグッド
です。

そしてやはり「こより」が。

その後フックをはずすと浣腸を受け、そしてフェラチオで終了です。



鼻責めを羞恥プレイの一貫と捉える人にとっては物足りないかもしれないですが、あまり気にならない方、「鼻責めされてる女をたくさん観たい!」という方にはおすすめでしょう。

しかし最初の子はかなりおすすめですね。




本物自宅出張SM2


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/575-bf8693b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。