マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


48時間監禁凌辱 1泊2日の中出し二穴姦地獄

さっそく出た当日に観てみました。

1回ざっと観た限りでは「特別レビューを書こう」という感じだったのですが、あとで最初から観てみると、ちょっと特徴に欠けるかな、と思いました。

時間もそんなに長くないので特別レビューはやめておきました。

撮影は二日にわたって行われたようですが、二日目の撮影は、鼻フックを着用していなかったらただの輪姦といった具合です。

ただし、全体の4分の3以上のシーンで鼻フックを着用したままです。

照明の具合が良く、鼻フックされた顔が実にキレイに映っています。

鼻もテカっていて素晴らしい


また、カメラアングルが良く、正面、斜め横、真横からと、さまざまな角度から鼻を撮影してくれています。

さらに、女の子が素人くさい感じがして(本当に素人なのかどうかはわかりませんが)、そこもまあまあ良かったと思います。

責めはいろいろ工夫していますが、それほど奇抜ではありません。

とはいえ、実にキレイに鼻が映っているのがグッドです。

女の子が好みならおすすめでしょう。





「初日は御主人様の言い付けで、下半身スッポンポンでやって来ました。「言われた事は何でもします」との事で、鼻フックに強制開口具を装着され人間便器に!!こぼしたオシッコまで全部飲まされます。アナル中出し後に栓をされ、手錠をかけられ、翌日へと続きます。前日、鼻フックとアナルプラグを装着され、手錠でつながれ就寝。強制開口具で開いた口に男達は次々にチ○ポを挿れて奥深くまでピストン!!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/06(水) 03:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/541-ad1f64f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。