マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年9月5日更新。

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


特別レビュー21回目は先月末に配信が開始されました大洋図書の「花嫁崩壊 持田茜」です。

すでに当サイトでもなかなかの人気を博している作品です。

実際観てみたら、なんともすごい変顔とブタ鼻のシーンが盛りだくさんなのです。


手でブタ鼻にされたり、鼻に指を突っ込まれたり。無理やり目を開かされたり、口を開けさせられたり



さらに、鼻をつままれたり、鼻に麺棒を入れられたり



そして大切な顔をビンタまでされます。おまけに顔をベロベロ舐められたりと、とにかくムチャクチャです。

もちろん鼻フックも健在。

鼻フックされる時間もなかなか長いのです。

鼻水とヨダレでぐちゃぐちゃになった顔がすごい
です。






それではチャプターごとに見ていきましょう。

まずは持田茜の母親役にあたる女優が犯されます。

はっきりいって結構歳のいった熟女です。わたしの趣味じゃありませんでした(熟女は割と好きなつもりですが、この年齢はノーサンキューなのです)。

この熟女も変顔されます。



手でブタ鼻にされ、目を無理やり開かされ、鼻に指を突っ込まれます


さらにイラマチオ、そして最後はファックまでされてしまいます。

顔に精子を受けた顔が目を覆うばかりにクシャクシャになります。






次のシーンからいよいよ持田茜が凌辱されます。

母親の見ている前での凌辱。ちょっとした羞恥シーンです。

顔をビンタされ、尻をスパンキングされます。

そして母親同様、手でブタ鼻にされ、顔にツバを吐かれ、おまけに顔をベロベロと舐められます。



目を無理やり開けさせられ
、アソコと乳首も触られます。

それにしても実に嫌そうな感じが良いです。

母娘そろって絶叫です。阿鼻叫喚というか、すさまじいレイプシーンです。

その後、母娘そろってイラマチオさせられます。



それから持田茜の中にペニスを挿入して本番です。



ヨダレを垂らしながら立ちバックされます。



騎乗位になると、ちょっとだけ腰を振っているのが興奮できます。



最後は当然顔射。



抜き挿しの写り具合もよく、カメラアングルも合格点でしょう。




三番目のシーンが本格的な顔面凌辱です。鼻フックが登場します。

またしても目を無理やり開けられ、手でブタ鼻にされます。



口は、医療用開口具を使った時のように無理やりこじ開けられます。

ヨダレがだらだら垂れます


そして鼻に麺棒を大量に挿しこまれ、ついにお待ちかねの鼻フックです。



鼻フックした顔をベロベロと男たちに舐められてしまいます。

鼻水、ヨダレともにだらだら
です。

さらにストローで鼻の中に空気を送り込まれ、鼻フックされたまま、乳首も舐められまくります。





最後は尻をひたすらスパンキングされて絶叫です。



ここはほとんど最後まで鼻フックをしたままです。




残り二つのシーンは、逆さづりでの放置プレイ(たまに弄ばれる)と、ローソク責めの後に鞭責めを受けるシーンです。





変顔のシーンはかなりキツそうでした。

持田茜は結構メジャーな女優なので、おすすめですね。




花嫁崩壊 持田茜


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/504-869dfffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。