マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年3月19日更新。

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は太字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)

今回は当サイト初となる、アロマ企画の鼻責め作品をレビューします。

この「密室 熟し鼻」というAVなんですが、まず申しておきますと、


鼻を横に拡げるのが趣味じゃない人は見てはいけません


ほとんどの鼻フックが横にも拡げているからです。

実に見事なブタ鼻になっています。

当然、カメラが近づくと鼻毛も丸見えになります。



作品のコンセプトとしては、ちょっと生意気な女の人の顔をめちゃくちゃにしてやろう、というもののようです。

ちなみに出演しているのは二人です。


ではまず、最初の子から見ていきましょう。

「ゆうり」という名前らしいのですが、いきなりタバコを吹かしていて確かに高飛車な感じがします。

鼻の大きな女性です。

のっけから手で鼻を上に向けられてしまいます。



さっそく鼻毛が見えます。

その後、裸になり、後ろ手に拘束されて鼻の中を弄ばれます。

指を突っ込まれ、鼻フックをされます。

最初から、上にも横にも拡げていきます。

計6本の鼻フックで見事な豚鼻にされてしまいます。



そして、鼻フックを隠すようにマスクをして、そのまま外に出かけます。


人気のないところでマスクをはずして豚鼻を晒してしまいます




実に恥ずかしそうです。


ホテルに戻ると長いフェラチオシーンが始まります。



その後、本番シーンです。

高い喘ぎ声でなかなかかわいいですよ。

騎乗位がかなり長いのですが、下からのアングルなので、鼻の中が丸見えになります。



そして、イラマチオで鼻に発射します。



顔と鼻がベトベトになっています。




二人目は「雅」という子です。

いきなり自分の手で鼻を吊り上げています。



さらに鼻に指を突っ込まれます。

この後、ベッドでオナニーをしながら、やはり自ら鼻を弄びます。



よつんばいになって、アナルが丸見えになります。

そしてお待ちかねの鼻フック。

こちらはまず上にだけ吊り上げた状態で鼻フックをします。

こちらの女性も前の子同様にだんごっ鼻なのですが、上に鼻フックしたことで微妙に高い鼻になり、かえってこちらのほうがいいのでは?と思ってしまいました。

それから、フェラチオをします。

このとき鼻を横にも拡げます。



この女性、目がとてもキレイなので、豚鼻にされてもやっぱり美人だな、というのが実感できてなかなか興奮できました。

ファックシーンはちょっと短いです。



その後、前の子同様イラマチオで顔に射精します。




やはり鼻を横に拡げるのが好きなら観てもいいかもしれませんね。




密室 熟し鼻

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/321-1adb09ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。