マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年2月13日更新。

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)

いや~いいビデオ見つけちゃいましたよ。

シネマジックの「悦縛の宴 4 姫野愛」というAVです。

どう良いのかというと、姫野愛の反応が強烈なんです。

この反応は尋常じゃないです!とにかくすごいです!

以前ドグマで姫野愛が鼻フックされているビデオがありましたが、スパンキングされながらのファックシーンで異様に反応が良かったんですね。



なので、このビデオもたぶん彼女の反応が良いんじゃないかな?と思って観たわけです。

結果、予想を上回る彼女の喘ぎっぷりにビックリした、という次第です。


ちなみにこのAV、画像やサンプル動画を観ただけでは絶対にその良さはわからないと思います。


まず鼻フックのシーンについて申しておきますと、ここは鼻フックしながらのイラマチオになります。



鼻フックをつけて舌を引っ張られます。ヨダレがたくさん出てきてしまいます。

そしてイラマチオです。

なかなか男優が離してくれません。

そして一度離すとヨダレがさらにダラダラ、糸を引きまくっています。

苦しそうに口の中で「ぐるぐるじゅるじゅる」と音がしています。

射精前はかなり激しいイラマチオとなります。

鼻フックしながらのイラマチオ、なかなか良いシーンです。

抜ける人はここで抜けるはずです。

カメラのアングルも、真横から撮っていたりするので鼻の感じがよくわかってグッドです!


ではそれ以外のシーンについてみていきましょう。


まず最初は彼女と男が出会ったいきさつが説明されます。

出会いサイトで出会った人妻との調教日記、という設定だそうです。

男の渋いナレーションが入ります(笑)。


股間に麻縄を食い込ませるシーンが妙にエロいです。



その後ファックシーンが入りますが、ここは途中で途切れてしまいます。

この次からが本編、という感じです。


次のシーンは姫野愛が縛られて麻縄に酔いしれるシーンです。



よがります。


次がバイブのシーンです。

尻を叩かれ、首を絞められます



首を絞められるのが好きなのか、感じているように見えます。

「うぐぅ~」とうめくのがSの人にとってはたまらない
ところでしょう。

ここも彼女の反応はなかなか良いです。

バイブで散々いじめられた後、姫野愛は男に「また会ってもいいですか?」と問いかけます。


後日、再会します。

ここでの最初のシーンが前述の鼻フックです。


その後は乳首、乳房に舌にまで洗濯ばさみをつけられてのローソク責めです。



顔が汗だくになりますが、ここはまあ普通のローソクシーンでしょう。


お次は露出、および放置のシーン。



旅館(?)の庭で放置されて泥だらけになります。

しかし、外の雑音がうるさいです。

バイクの音が「ドドドド!」と聞こえたりします。


さあ、この次が強烈なファックシーンです。

腕を縛られ、乳首をキツクかまれて感じてしまいます。

指マンの後はフェラをするのですが、鼻フックのイラマチオ時よりも音が「じゅるじゅる」するんですね。

あんなに音のするフェラチオって初めて観た気がします

とにかくいやらしい音がします。

当然、口の周りはヨダレだらけです。



さあ、いよいよハイライトのファックシーンに突入します。

尻を叩かれながらバックでの挿入です。

ドグマの時と同じく「もっとしてください!」と絶叫
します。

正常位になると首を絞められます。このビデオはとにかく姫野愛の首を絞めるシーンが何度も出てきます

首を絞められながらのファックなわけですが、彼女は「してください!してください!」と何度も絶叫します。

そしてイク時の声がすごいです。

「イグゥゥ~~~!!」と言って果てるんですね。



もっとこのシーンについては書きたいところなのですが、これ以上書くといざみなさんがご覧になる時の楽しみがなくなる気がしますので、このへんでやめておきます


最後のシーンはボールギャグをつけた状態でのスパンキングになります。

pg

前記のファックシーンを観た後ではどうしても物足りない気がします。


とにかく見所満載のビデオ!

彼女が好きな人は必見です!!




悦縛の宴 4 姫野愛

無料サンプルあり

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/304-77fa98ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。