マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


特別レビューも3作品目。

今回はアタッカーズの「本物自宅出張SM 出演:咲月ゆり 上野ゆり 杉浦まな 麻生岬 京本かえで」という、いつもとちょっと趣向を変えた作品です。

まず最初に申しておきますと、これかなりいいです。

ただし鼻責めマニアにはですが。

そうでない人にとっては「なんだこりゃ?」な作品だったでしょう。

実際つい最近地元のビデオ屋に行ってみたら、なんとこの作品だけ中古で5本くらい並んでましたからね。

おそらくこれを売った人というのは「自宅でSMなんてちょっと変わってていいじゃん!」というノリで買ったんだと思います。

そしたら中身があまりにヌルイ、SMとは名ばかりの作品だったのでがっかりしたのでしょうね。

実際、SMっぽいプレイといえば浣腸と三角木馬のみ。

しかも浣腸は中身が出てくるシーンもありません。

おまけに鞭で叩くのもそんなにキツクない。


それでもお勧めなのは、鼻責めの観点からいけばかなりの良作だからです。

女の子の部屋の中で、特に衣装なんか着ずに普段着で鼻フックをされているというシチュエーションにわたしは萌えてしまいました。

ギャップですね。

この作品の良いところはそういったギャップでもあると思います。

プレイが始まる前に女の子の部屋の中をいろいろ覗いたりもします。

なにより、彼女たちは割りと普段のままで登場してきますから、プレイ用の化粧という感じがしなくて、どの子もギャルっぽさが出ているのがいいんですよ。

その状態、その顔で鼻フックされるというギャップがいい。

そして鼻フックされる女の子が5人、おまけにフックを装着してるシーンもかなり長いのです!!

さらに、カメラのアングル的にもきっちり顔をおさめている時間が長いので、鼻責めマニア大感激なわけですね。


以下は作品の宣伝文。

「一人住まいの女の子の部屋に無断で三角木馬や浣腸器を持ち込んでSM調教する!都内某所に住む女の子5人の本物の自宅を突撃訪問!戸惑う彼女達を緊縛して、拷問具を使って調教しまくる!!」


では一人一人のレビューを書きます。

まず最初の子ですが、ボールギャグに鼻フックをされてしまいます。

なぜかヨダレがだらだら垂れています。

本物自宅出張SM

途中で鼻フックをはずして、それから浣腸されます。

でも排泄シーンはありません。


2人目、3人目は後回しにして4人目

4人目の子は鼻フックつけてる時間も、プレイの時間も、そもそもの収録時間も短いです。

本物自宅出張SM


5人目はなかなか可愛い子ですね。

本物自宅出張SM

鼻フックされた時もキレイな顔をしています。

この子は好みだという人、多いんじゃないでしょうか?

しかしやはり途中で鼻フックははずされます。

本物自宅出張SM

そのあと三角木馬にまたがされて鞭で叩かれます。

まああれだとそんなに痛くないでしょうけど。


そして、元に戻って注目の2人目の子(麻生岬)!

この子の収録時間、なぜかかなり長いです。

最初にまず部屋の中をいろいろと見てまわり、そのあとプレイに入ります。

鼻フックをつけられ、ボールギャグもされます。

個人的な好みの話になってしまいますが、このあと乳首を長い時間つねられます

女の子感じまくりです。

本物自宅出張SM

わたしは乳首責めも大好きなのでここだけでもかなり満足でした。

次にバイブ責めが始まります。

鼻フックはまだつけたままです。

本物自宅出張SM

そのうち四つんばいにされてバイブ責め

まだフックはつけてます

で、この時のカメラアングルが良いと思いますね。

本物自宅出張SM

DMMよ、もうちょっと良い画像用意しろよ、というところなんですが。

かなり卑猥な格好を後ろから撮影しているんですね(上の写真よりもさらに卑猥な格好します)。

だけど後ろから撮ってたら鼻フックしてる女の子の顔見えないんじゃ?と思われるかもしれません。

ご安心ください!

女の子はこの時もちゃんとカメラのほうに顔を向けてくれております

そしてバイブで微妙にじらされながらイクまでずぼずぼされます。

途中何度か鞭で尻をビシビシされます。

このバイブシーン長いです。

本来ならだらだらとバイブ責めのシーン流すなよ、という感じでしょうが、鼻フックされた女の子がバイブ責めによがっている絵はなかなか良いですよ。

女の子はイッテしまいましたが、結局最後まで鼻フックははずされないのです!

鼻フックがなかったら駄目シーンですが、鼻責めマニアにはたまらないです。

鼻もなかなかいい形してます。


そして3人目の子(京本かえで)ですが、この子別のSMビデオで見かけた時とずいぶん雰囲気違う気がします。

普通のギャルって感じです。

本物自宅出張SM

この子も前の子と同じでバイブ責めのシーンです。

ただし乳首をつねるシーンはなし。

前の子と比べると収録時間自体も短いほうですが、この子が好みって人も多いんじゃないでしょうか?

本物自宅出張SM

前の子同様やはり卑猥な格好で撮影されてしまいます。

今度はちょっと斜めからですね。

ここでも顔は映されたままです。

鼻フックされたかわいい顔がよくわかりますよ

本物自宅出張SM

この子かなりいい表情します。

イクときの反応も良いです。

そしてなにより、こちらの子も鼻フックはプレイの最後までつけたままです!


鼻責めマニアの方なら誰もが経験したことあると思いますけど、中途半端なところでフックをはずしてしまう作品が多いですよね。

しかしこの作品では最後までそれを見せてくれるわけです(2番目と3番目の子)。


激しい責めを期待するならお勧めできませんが、わたしとしては鼻フック好きの人すべてにぜひ観ていただきたい一作です!


(なお、アタッカーズはプレイガールチャンネルにおいて一月定額制でご覧になれますが、「アタッカーズ顔責めベスト」という作品同様、この作品は月額ブロードバンドでは観れないようです。)



本物自宅出張SM

本物自宅出張SM


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/232-d7034699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。