マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



恥辱の保健室 女子校生虐め 長谷川ちひろ

実際に観たのですが、意外と良作ですね。ただし、いつものことながらこのレーベルは時間が短いです。

結構キツク鼻を吊りあげられています。

集団凌辱拉致監禁 上原美穂同様、カメラアングルが良いと思います。

真横からブタ鼻を拝めることもありますし、それはフェラチオの際も同じです。

ファックシーンでも鼻フックされた顔が観れるのはうれしいところ。

終始泣いたような声をあげます。

ただ、動画は見た目よりかはハードではありません。

ハードに見えるのは女優の子の反応のおかげかもしれません。

ちなみに、尻の形がなんとなくムッチリで可愛かったですね。スパンキングされるといい声出します。

最後、顔に射精された表情がかなり素晴らしいです。放心したブタ顔は最高でした

女の子は思いっきりロリ顔なので、そんな子が好きな人にはおすすめかもしれません。





「様々な責め具で女子校生ちひろを陵辱!制服姿での放尿に羞恥心を煽られ、体操服に着替えると鎖で拘束、体温計を陰部へと挿入。さらに極太ディルドーで陰部を貫抜き強制イラマチオとバックでの激しい挿入…精神を崩壊する!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/224-7b9b58e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック