マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


闇への供物 波多野結衣

この動画のDMMでのネット配信はありません。

DMM/DVD通信販売

ほんの一瞬だけ手で豚鼻に。

パッケージで一応確認できます。

口拡げたり、頬をぐにぐにするのは

もう少し長いですが。

縛った状態での本番シーンはだいぶ中途半端です。


duga の入会方法はコチラ



さて「波多野結衣」といえば超人気女優の1人で、先日は台湾で交通カードが発売されるなど、

日本以外でも人気の高い女優です。

最近は緊縛系の動画にもよく登場するのですが、さすがにここまで鼻フックは無いです。

ただこの動画では一瞬だけ手で豚鼻にするシーンがあります。

あとは口を無理やり拡げたり、頬を引っ張ったり、少しだけ目をひんむく瞬間もあります。

ただ、本当に少しだけです。

期待して見るのは禁物というもの。


わたしもこの子は好きなので、豚鼻のところは期待せず、他のところが良ければいいかな、という気持ちで観ました。

ただ最後の本番セックスも中途半端なんですよね。

一応、腕は動けない状態のまま、最後までセックスしてますが。

よく緊縛もので、なぜか本番の最中に腕だけ動けるようにする動画がありますが、これは一応最後まで動けないままです。

ただ、本当に中途半端です。

この子の緊縛ものは他にもあるので、波多野結衣の緊縛動画が見たいなら他のでも良いでしょう。

ちなみに、後ろ手に縛られ、立った状態で乳首と股間をまさぐられるところをローアングルからとらえたところなど、彼女の体の美しさが際立つ瞬間は結構楽しめました。


くれぐれも豚鼻のシーンには期待しすぎないでください。


ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

この動画のDMMでのネット配信はありません。

DMM/DVD通信販売
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/1771-f063fb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。