マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人妻イカセ地獄 逆恨みの餌食 羽月希

女優の良さの光った作品!

鼻フックしたほうが可愛いくらいです。

ブタ鼻のままバイブでかきまぜられると

最高の表情を見せてくれます!


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり


「シネマジック」の作品はマンネリ感も強いので別のメーカーのものを。

と思っていたら、なかなか良質な作品に出会えました。


女優の素晴らしさでより良い作品に仕上がっています。

↓↓↓↓↓↓


これは3方鼻フックはありませんが、3回のプレイシーン中鼻フックの装着シーンが2回あります。

装着時間もそれぞれ長いです。


ただし、ファック中の装着がなかったのが残念なところではあります。


(情報提供者の方、ありがとうございました。)


鼻の頭がテカっている箇所も多いのが嬉しいところです。


ストーリーはあんまり無いです。


レイプされる、という流れのようですが本気で嫌がっている演技は無いですね。


しかし、だんだんと淫らになっていく様はうまく演出されていたと思います。



最初のシーンは鼻フック無しですが、だんだんと自らねだるようになり、最後のシーンでは「もっと気持ち良くしてください。。。」「お願いします。」と哀願するようになります。


鼻フックは2つ目のシーンからです。

プレイ自体は凌辱系といいながらややゆるいのですが、ここのイラマチオはなかなかつらそうです。

鼻フックされたままヨダレを大量に垂らしながらのイラマチオは実にエロいです。

アングルも悪くないです。


正面だけでなく、真横からもブタ鼻を拝めるのは嬉しいところです。

前述のように鼻の頭もテカっています。



そして3シーン目では鎖を股間に食い込まされ、執拗にマ●コをバイブや手で責められます。




この作品、ちょっとバイブに頼りすぎなところは気になりました。

バイブでかき回されると、恍惚とした表情で感じまくっています。

そして「入れて欲しい」とおねだりするようになります。

このあと、ファックに移行する前にフックははずしてしまいます。



この作品は本当に女優の表情が良いです。

それはサムネイルの画像を拡大していただければわかると思います。


この女優さんじゃなければ、こうはならなかったでしょう。

パッケージ裏の写真も良いかな。

パッケージ正面の写真はちょっとブサイクでしょうか。



ファックでは鼻フックしていませんが、いかにもヤラレている感じが画面全体から伝わってくるのは、この動画で一貫しているところですね。



本当に女優のおかげでしょう。



鼻フックしたときの顔のほうが可愛いかもしれないくらいです。


ファック中では鼻フックはしていませんが、シネマジックや中嶋興業以外の作品もたまには見てみたい方には良作でしょう。



人妻イカセ地獄 逆恨みの餌食 羽月希

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり





スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/1068-ccfb84a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。