マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


五感封じ マイクロビキニ痙攣アクメ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

どんな気分なのか想像してしまって妙に興奮できます。


割と当ブログで人気があったので観てみました。

↓↓↓↓↓↓


最初の「鷹宮りょう」がかなり良いです。

彼女は鼻の穴が小さいうえに縦に長いので、鼻がしっかりと洗濯バサミでつままれています。


それに比べるとその他の子は鼻がしっかりとつままれている感じでないのが残念です。

途中で洗濯バサミが取れてしまっている子もいますね。


このへんがもったいないです。


その点でいけば、この画像(↓)の「鷹宮りょう」は鼻もしっかりふさがれていますし、口も耳も目もしっかりと封じられています。



耳には音楽を流しているようなのですが、これは意外と良いかもしれませんね。

音楽が頭の中に鳴り響いているのに、男たちの手がどんどん自分の体をまさぐっていく。

最初は耳をふさがれ、次に口、鼻、目という順番にふうじられていきます。

もちろん腕も動けない状態にされています。

「どんな気分なんだろう?」と想像すると妙に興奮してしまいました。

この状態でまさぐられると普通より確実に感度は上がるでしょうね。


ちなみに、マイクロビキニのせいでアナルの穴までしっかり見えてしまっています。

あとこの子は顔への接写も多いのがグッドです。その場にいてくれるような疑似体験が出来るのは嬉しいものです。


正直、鼻をつまんでいる、という点では「鷹宮りょう」以外はあまりおすすめできませんが、どんな感じか想像力をかきたてられる不思議な作品でした。



五感封じ マイクロビキニ痙攣アクメ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/1021-6a0aedd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。