マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鼻の穴でイッテしまう子です。

これはどうなんでしょうね。単純に鼻責めとは違う気もするのですが、自ら鼻の穴に小さなバイブをずぼずろ出し入れしながらイッテしまう姿は、個人的には少し違和感がありました。


しかし新しい試みなので、興奮できる人もいるかもしれませんね。




難点は最後のファックシーンで鼻フックがはずされている箇所が長いことです。

サムネイル画像ではずっと鼻フックを付けていないように見えますが、じっさいはファックの最中にもフックは付けている箇所もあります。



この子は基本ロリ顔に見えると思いますが、最初のインタビューではやや凛とした顔立ちに見えて美人といっても良いかもしれません。


最後のファックシーンでもなかなか美人に見えます。


ちなみにこのインタビューがまたスゴイです。どこまで本気なのかはわかりませんがじっくり聞いて欲しいところです。


そしてインタビューも終わるとさっそく鼻責め+鼻ファックです。

ここで鼻を指で上にあげてしまうと鼻毛がはっきりと見てとれます。

そしてローターでオナニーしながら、鼻の中にミニバイブを出し入れしてイッテしまいます。


次のシーンが3方鼻フックでフェラチオです。

ヨダレを垂らしながらの鼻フックです。やっぱりかわいい子の3方鼻フックは見応えがあります。



最後は顔射されますが、鼻の中と鼻の周辺に大量の精液をぶちまけられます。

この姿がかなり素晴らしいです。せっかくのかわいい顔がまさに台無しです。



最後のファックシーンでは、なんと男の足の指を自分の鼻の穴の中に入れてしまいます。


ちょっとやりすぎでは?と思いましたが。

この最終シーンは、顔へのスポットライトも多くて、鼻がいい具合にテカっているのも見事でした。


全体的にカメラが近いことも多く、女の子のキレイな肌の質感も楽しむことが出来ます。



鼻でイッテしまうのが新鮮な気がする方には断然おすすめしたいところですが。。。



美少女絶対羞恥 鼻穴ファック 辻本りょう

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/1020-a21e9976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。