マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


悪女鼻懲罰 女高級官僚の屈辱 内田美奈子

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

東雲監督作品です。

撮影とか関係無く女優にとっては

これほど屈辱的なことはないでしょう。

ここまでひどい3方鼻フックは素晴らしい!

頻繁に3方ブタ鼻がアップになるのも嬉しい!


顔についたヨダレごと両方の鼻の穴に指を突っ込まれながらピストンファックされます。

普段ツンとした表情なだけに余計に興奮します。


↓↓↓↓↓↓


「もう少し東雲監督作品のストーリーにもこだわったレビューにして欲しい」という要望がありましたので、そのあたりも書いてみようと思います。

といっても基本的には高飛車女を屈辱的なプレイで貶めていく、というストーリーはいつもと変わりありません。



官僚として教育機関の局長を務めていた女が、自らの汚職をネタ屈辱的な調教を受けるという内容です。

今まで高飛車だった女がだんだん堕ちていく様はスゴイ。



この作品が良作に仕上がったのは出演女優の力によるところが大きいでしょう。

うまい具合にキレ長の目の女優をチョイスしています。

しかも鼻の穴がやや横に広いです。


実は美人ですが、シーンによってだいぶ見せる表情が違うので、それぞれ別人なのではないか?と思うほどです。

ちょっと憮然とした表情をしただけでも、いかにも不機嫌な表情に見える人です。

メガネをかけると高飛車女に拍車がかかります。



教室で最初に調教を受けるシーンですが、男たちに囲まれて心底うんざりした表情が良いです。

「女だと思ってなめてるんじゃないわよ」「なにするのよ!」と反抗します。

赤いメガネを着用されてから鼻フックをされると舌打ちをする始末。


怒りの眼差しを男たちに向けます。

しかし鼻フックはかなりキツク吊りあげられています。鼻にかなり食い込んでいます。



強がっている女官僚ですが、男たちに自分の汚職の件で脅されてオナニーするよう強要されます。

すると必死で自らの股間と乳首をいじります。

舌を出し、目を開けろと指示されると、言われたとおりにします。


鼻フックをされ、舌を出して、目をはっきり開けながらオナニーする姿はまさに「犬」ですね。

このときに正面から顔がアップになるその姿は鬼気迫るものがあります。


このとき微量の鼻毛が見えますが、このあとのほうが鼻毛はすごいです。


次がサムネイルにありますように、赤いテープで拘束されたシーンになります。まだ女は完全に堕ちきっていません。

「地獄に落ちなさい!!」なんて言っていますが、こんな女もこのシーンの最後には快楽に狂ってしまいます。



途中、唐突に3方鼻フックをされます。

前述のように、この女優は鼻の穴がやや横に広いので、3方フックをされると余計に鼻の穴が拡がってしまいます。

パカッと横にも上にも広げられた鼻は、まさに大きな2つの穴がそこに存在しています。

この鼻にカメラがものすごく接写します。

鼻の中がこれでもかと丸見えになります。鼻毛はあまりはえてないです。

そしてライトの光が鼻の頭をテカらせているのもグッド!


自らのブタ鼻を鏡で見せられながら、自分で口紅を塗ります。

そして、これまで高飛車ゆえに不快な思いをさせた人への謝罪文を読ませられ、自らのキスマークでその誓約書にサインをさせられます。


それから鼻フックをしたままのすごい顔で男から顔面に放尿を受け、しかもその尿を飲まされてしまいます。

尿のせいでむせかえるほどです。



これは本当に撮影云々関係無く、普通に女優にとっては屈辱でしょう。

ただ尿をかけられるだけでもつらいものを、それをこのブタ顔で受けているわけですから。


このあたりは本当に顔のアップが多いのが素晴らしいです。屈辱的な表情をこれでもか、と堪能できるでしょう。

そしてお次は鼻フックをはずしてイラマチオの連続です。顔中ヨダレだらけになってしまいます。

やがて立ちバックで挿入されると、ピストンされながら、顔に付着したヨダレごと両方の鼻に指を突っ込まれてしまいます。

それでも「気持ち良いです!」と絶叫してしまう女官僚。


騎乗位では狂ったように腰を振りまくっています。



このソファでの背面騎乗位では、「顔を上げろ!舌を出せ!目を開け!」と言われると、まさに「犬」が息を荒げながら腰を振っているようであまりにすさまじいことになっています。

正常位ではツバをかけられながらも、舌舐めずりしながら感じまくっています。




長くなってしまいましたので、最終シーンはやや端折(はしょ)らせていただきます。

完全に堕ちてしまった女のその後の調教シーンです。

乳首に1.5kgのおもりをつけられても「乳首気持ちいい~~」と、恍惚とした表情を見せる女は、まさに堕ちてしまった感じを醸し出しています。

口枷しているわけでもないのにヨダレを垂らして感じる姿はなんともエロい。


ローソク、ムチを受けたあとは、再び鼻フックをされながら電マで感じてしまいます。



意外にもシーンは3つしかありませんでしたが、すべてのシーンで鼻フック着用です。

特に中盤のシーンは観ているコチラが嫌悪感を覚えそうなくらいに恥辱にまみれています。



起用した女優のおかげも大きいと思います。

3方鼻フックで拡がりまくった鼻の穴のアップはぜひ観てもらいたいです。



悪女鼻懲罰 女高級官僚の屈辱 内田美奈子

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売







東雲監督人気作品
レズビアン将校 淫謀のエニグマ収容所2 常盤エレナ 合沢萌

搾隷交渉人M

傀儡師の生贄 恥辱チアリーダーとマゾ水着 常磐エレナ

匂いフェチの女 鼻虐のパフューマー 白河ゆりか

キャビンアテンダント 衆辱の大潮噴射 赤西涼

美麗鼻いたぶり浣腸 汚辱のチャタレイ 篠原ケイ

恥辱の女潜入捜査官2 破壊 浅井千尋

大女・両虐嗜好の血脈 大川純

恥辱の女潜入捜査官 合沢萌

母娘凌辱 鼻虐の罠 吉田彩 愛星えこ

汚辱のフライトアテンダント 川島めぐみ

仮面姉妹 二匹の牝蟷螂

インモラル女校生 14 神谷ゆうな


東雲監督作品
恥辱の女潜入捜査官3 全穴崩壊 水沢真樹

キャビンアテンダント 搾乳豚鼻査察 横山みれい

搾隷交渉人M-2

ニューハーフ緊縛人形 琥惑のセクサロイド 麻宮舞

匂いフェチの女 爆乳行員鼻フック中毒 加納栞

ボンデージサーカス マゾ牝顔面羞恥

汚辱のトップレディー 暴かれた超高級どマゾコールガールの過去 愛海一夏

邪淫神の生贄 冥界のオシリス 相田まい

牝犬バーテンダー 鼻虐浣腸 長谷川美紅

令嬢義賊 鼻辱のシェラザード 久我舞

鼻虐の花嫁 ヴァージンアヌス汚辱責め 衣川音寧

アブノーマル捜査官 重犯罪監獄の陰獣 新垣さくら

強制暴淫 シーメールペニス責め 水朝美樹

キャビンアテンダント 淫辱レズ査察 麻倉静香

性異端者審問会 マゾ狩り拷問 桃花

汚辱のセレブリティーメイド 姫野りむ

汚辱のニュースキャスター 愛羽詩音

被虐のアリス 天咲めい

爆乳堕天使 小澤新音

首輪の美少女 雪見ほのか

爛熟ヴィーナス 美顔崩壊 倉本奈々子






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/30(土) 07:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/31(日) 11:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/tb.php/1017-03089d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。