マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浣腸女刑事5 くいこみ地獄股縄拷問 若菜すず

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

セリフ棒読みすぎる(笑)ロリ好きにはおすすめ?

鼻くそまで取る。ペンライトで鼻の中覗きまくり

鼻毛も見える。徹底した鼻責めシーンです

久々に東雲監督以外の作品をレビュー



もともと鼻責め目当てというよりも、珍しい色と質感のキャットスーツに惚れて購入したのですが。

鼻責めは2番目の調教シーンでされています。

ここは完全に徹底した鼻責めです。



かなりカメラが接写して、女の子の肌の質感もわかるくらいです。

屈辱的なことに、鼻くそまで取られてしまいます。


羞恥という観点からすると、単に嫌がってる子に鼻責めをした、というだけのような気もしますが(恥ずかしがっているわけではない)、三方鼻フックまでしているのはグッドでした。

男は女の子の鼻水まで舐めとっています。


全体的な責めとしては、最初のほうはややユルイかと思いましたが、だんだんとハードなプレイに移行していくのが良かったですね。


浣腸では汚い中身がバッチリ出ちゃっています。


ストーリー的には、男の復讐ものとなっています。

男はまだしも、女の子は完全にセリフ棒読みなのが笑えます。


最後は男の売春宿(?)で男の相手をさせられるわけですが、普通の拘束プレイセックスになっています。

ロリな子が好きな人には良いでしょうか?

同メーカー人気作品(東雲作品以外)
ザ ノーズプレイ コレクションDX6

ザ ノーズプレイ コレクションDX5


美少女コレクター 胡蝶の罠 辻本りょう 華凛尚

W浣腸ポンプ責め3 大量精子浣腸篇

人妻浣腸悦虐 愛乃彩音

罪女SM刑罰 浣腸女刑事 黒澤エレナ

罪女SM刑罰2 樹林れもん

嫉妬とよだれ 七瀬かすみ+城本久美





スポンサーサイト
[PR]


AKB 4.0 総選挙2011

この動画はDMMのものではありません。

鼻フックではありませんが、顔面ストッキング責めみたいになってます。

duga の入会方法はコチラ

↓↓↓サンプル動画↓↓↓

鼻戒

この動画はDMMのものではありません。

DMMでは取り扱っていないメーカーです。



ちょっとぽっちゃり美人の

三方向鼻フックが好きなら断然おすすめ!

縛られる時のうっとりした表情から

鼻フックであえぐ箇所までのギャップがたまらない!

ガーターベルトもグッド!



このメーカー、最近は新しい動画がどんどん配信されているのですが、いかんせん女優のルックスレベルが低い!

ということで今回は、同メーカーの過去の作品の中から、なんとか可愛い・美人な子の動画を探してきました。

東京☆鼻少女コスプレ倶楽部 The case of RIKAと同じ子ですね。

一応この動画は、最初にメガネ+スーツ着用のぽっちゃりな子が鼻フックされていますが、メインはやはり東京☆鼻少女コスプレ倶楽部 The case of RIKAの子です。

前の作品では三方向鼻フックをしてなかったのですが、今回はバッチリとキツイ三方向の鼻フックを装着されています。

前作はロリ系のメイクと衣装を着ていたのですが、こうやって大人なメイクに赤いドレスを着せられると、実に色っぽく変身してくれます。

キャプチャーを観てもらえればわかりますが、鼻フックされる前の段階で緊縛されるのですが、そこでのうっとりとした色っぽい美人な顔が、鼻フックでゆがんでいくそのギャップがたまりません。

緊縛の際にはずっとカメラ目線です。


「これからこんな色っぽい顔する子が三方向鼻フックなんてされるのか~」と思いながら見ているとより興奮出来ます。


duga の入会方法はコチラ

同女優作品
東京☆鼻少女コスプレ倶楽部 The case of RIKA

DUGA当サイト人気作品
キャプチャー画像「鼻GAMAN」

キャプチャー画像「鼻責め地獄12」

キャプチャー画像「責められ聖女 鼻籠吊し」

キャプチャー画像「愛顔零嬢 ~少女二人の鼻責め援交接待~」

キャプチャー画像「美鼻モデル 菜々子 鼻磔・鼻開き」

↓↓キャプチャー画像↓↓


悪女鼻懲罰 女狐議員暴辱崩壊 日和香澄

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

鼻責めはいつもより少ないものの

強気だったツン顔の高飛車美人が

どんどん快楽に堕ちていく展開はスゴイ!

久々に美人の起用が大当たり!

スーツ+タイトスカートがかなり似合う!


シネマジックのビデオといえば、ストーリーがちゃんとあっても茶番くさいものも多いです。

しかし今回のビデオに限っていえば、むしろ最初からしっかりストーリーを観ることもおすすめします。

女優の顔がキツイ感じの美人というのがストーリーにしっかりマッチしていて、高飛車なお嬢様がどんどん快楽に溺れていく様がよく描かれています。

最初のスーツ+タイトスカート+パンストの着衣もかなりよく似合っていて、これだけでも好きな人は多いでしょう。

鼻責めはいつもよりだいぶ少ないですが、真横からのアングルや、しっかりと鼻毛も映すくらいアップで撮ることも忘れておらず、なかなか良い動画に仕上がっています。

なお、三方向鼻フックはありませんでした。
これはちょっと残念。

↓↓↓↓↓↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。